令和4年11月30日の『熊本商工会議所 会員の集い』にて、熊本商工会より創業50周年会員企業として表彰を受けました。

高原ミネラルの創業は昭和55年ですが、会社概要の通り、親会社である照南産業で、実際に卸会社として弊社の会長と社長が事業を始めたのが昭和48年となります。
(照南産業の創業自体は46年だったりとどこを基準にするかで違ってくるため、何周年なのか少々曖昧ですみません。)


ちなみに5月には、製氷工場のある宮崎県高原町と高原町商工会から49周年の賞状をいただきました。

(何周年か曖昧ですみません。)

ともあれ、表彰までいただくなんて恐れ多いことです。
50年近く事業を続けてこられましたこと、改めましてすべての皆様に心より感謝申し上げます。

熊本商工会議所の表彰は、ホテル日航熊本にて行われました。

写真真ん中の男性は、今集いで記念講演をされた、堀切川一男様です。
とても楽しい講演だったと社長は申しておりました。趣味が妻との会話なんて素敵ですね。

そして熊本と言えば熊本城!
地震により甚大な被害を受けた熊本城ですが、外観はここまで再建が進んでいます。
熊本城を見るだけでも、熊本の方々が震災から立ち上がろうと努力されてきた姿が浮かんで涙ぐみそうになりますね。

弊社は、多くの地域の方に支えられているからこそ続けられる事業でもあります。

これからも、たくさんの方々と共に歩んでいけるよう精進して参りたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。