この度、採用情報を更新しました!

ロコ部のCRO株式会社様に、素晴らしい弊社の採用情報を作成していただきました。

https://www.kougen-m.work/

今ある、私の作成したほぼ参考にならない社員の声よりも、分かりやすくてちゃんとしている最新の社員の声を反映しています!
現在は、宮崎本社・延岡営業所・中津営業所・北九州営業所の4拠点の紹介ですが、順次他の営業所も更新する予定です。

中津のルートマンのシャツがだらんとしているのは、会社に帰ってきてからの事で、ルートを回っている時はちゃんとしているのであしからず…。
宮崎でも、夏は社内に帰って来るやいなや上半身裸の人もまれに出没します。女子もいるっちゅうねん。
でも社内をほっとする場と言ってくれるのは、同じ職場として嬉しいものですね。

採用をお考えの皆様、どうぞ一度ご覧になってみてください。

空に向かって飛ぶこの写真はしょうもない私の案です。
自販機と共に飛躍しようという意図ですが、その意図はほぼ誰にも伝わらないだろうと思っています。
でもみんなジャンプ力すごいです。
ちなみに右端が宮崎本社の所長ですが、この写真を撮った後はヘトヘトで、他に正面の写真もアップする予定でしたが、あまりに顔に疲れが出ていたので私が却下しました。ごめんなさい。