弊社は新たな試みとして、この度『foodデッキ』の展開を始めました。

ただ食品が並んでいるだけじゃないか…?

そう!だた食品が棚に並んでいるだけなのです!
では何が高原発なのか。下の写真をご覧ください。

自販機の横に食品の棚が!
いかがでしょう。こんな自販機が貴方の職場にあったなら。
小さい置き型タイプ(弊社でいう高原マルシェ)ならあったでしょうが、
この品揃えでこの統一感。


ちなみにこちら、デモンストレーション機ですので真ん中の自販機には何も入っていませんが、汎用自販機と言って通常食品が入っています。

この汎用機では食品が買えるのですが、お昼時間に混む場合は並んで買えない!
もっとお手軽に買いたい!
電気代も抑えたい!

そんな声にお応えして、自販機と食品棚の組み合わせという、その名も『foodデッキ』を展開することになりました。
食品棚はキャッシュレス決済ですし、売店が閉まったとか、下のコンビニまで下りていくのが大変だというお客様も、こちらを導入されればお気軽に購入することが可能になります。

QRコードでかざすだけで決済!

foodデッキなら自販機に収まらないサイズの食品も置けちゃいますので、大きなお菓子やカップ麺の他、お客様のご要望に応じて文房具などの物販も販売することができます。

まさに、貴社専用の自販機。

ちなみにfoodデッキ汎用自販機にどんな食品を並べるか、というのは日々社内でも協議しております。

冬はチョコ多めにしようか…などと協議中

自販機コンビニASDは、現在宮崎本社・福岡営業所・北九州営業所・宮崎の延岡営業所のみで取り扱っておりますが、このfoodデッキはどの営業所でもお取扱いが可能となっております。

展開もいろいろ!

foodデッキにつきましては、こちらでも少しご説明しております。

↑クリック

気になる方は是非一度、お問い合わせくださいませ。