こちらもぜひ紹介させてください。

ご覧ください!この立派なお花!

昨日の調印式のお祝いで、ファミリーマート様より頂戴したお花です。

こんな大きなもの見たことがありません。

うちのミネラルマンの一人が、「芸能人の結婚式みたい!」なんて申しておりました。

調印式を華やかに彩ってくれたこのお花たち。

今でも事務所内に艶やかな香りがただよっています。

ファミリーマート様、本当に本当に、心より御礼申し上げます!!

写真は調印式を終え、ほっとした表情の我が社長とともに。

あ…、壁が汚れている…。花の輝きがいっそう引き立って…。

すみません、そこはご覧にならず、花をご覧くださいませ。花を。