ついにKIRISHIMAサンマリンスタジアム宮崎に常設広告を載せました。

ある広告が全くと言って良いほどレスポンスがなかったため(悲)、今回こちらの広告を選びました。

当社員が見事、くじで最高の場所を引き当ててくれ、センターよりの外野側グラウンドフェンスに載せることができました。

フェンスの印字作業にも立ち会いましたが、プロはすごいですね。

テープで模って、上から塗料を塗る作業。

私なら絶対文字をゆがませる自信があります。
自販機にPOPを貼るときも絶対一度は貼りなおしますし。
会社にポスターを掲示するときも『よし、右肩上がり!』ってことにしますし。
葉書を書く時ですらナナメにゆがまないことはないですし。

プロと不器用を比べちゃいけないのですが。

また、フェンスを触ってみたのですが、てっきり硬いものだと思いましたが、衝撃を和らげるためにけっこうな弾力があるのですね。

そんなゴムの様な素材の上にペイントするという、大変な苦労をされてこんなにすばらしい広告を完成させて頂きました。本当に感謝感謝です。

これから高校招待野球や甲子園の予選などで、テレビに映ると良いのですが。

秋と春のプロ野球キャンプとか…。

当社社員にも社会人野球をしているピッチャーがいますので、その人が投げる時には、バックに高原が見守ってるからね…と伝えました。

また、「広告に当たったら、景品あげるっちゃろー!」と言っていた社員もいたのですが、

すみません、それはホームランのやつってことで…。