昨日は色々とお知らせしたいことがあったのですが、ネットが非常に繋がりにくい状況でございました。恐らく台風が影響していたかと思います。

今度の台風24号は、一時「猛烈な」になっただけあって、想像以上に爪痕を残すものとなりました。

水も、会社の側まで上がってきていました。(画像参照)

移転以降、ここまで水が上がったのは初めてです。

また、一部社屋のテントが飛ばされたり、窓ガラスまで飛ばされる始末。

あら?ガラスが割れた跡が猫ちゃんみたい…なんて言ってる場合ではありませんね。

今度の台風までに直るといいのですが。

各地で停電も起き、本社内の電話も一時繋がらず申し訳ございませんでした。

自販機の被害も各地であるようですので、現在、順次巡回して確認しております。

何がございましたら、お電話いただけると幸いです。

そして何よりも、被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます。