猫!ときたら犬!

犬と自販機の画像作成、これが精いっぱいでした!

もう自分でコメントする気すら失せます。

さてさて、年の瀬が近づいて参りました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

慌ただしく時間が過ぎて行きますので、事故などくれぐれもお気をつけ下さい。

日々の寒暖差も激しいですね。どうぞお身体もご自愛下さいませ。

自販機の補充をしていると、お客様が買いに来られることもよくあるのですが、即決で買われる方、『困ったなあ~。はは。』なんて言いながら、どれにするか迷われる方と様々です。

こちらとしては、なんにせよどれを買うかがすごく気になる…!

どの世代にどんなものが売れるのかの参考にさせて頂けますし、時には勝手にお客様が選ぶものを想像して、全然違う物を買われたら『自分ってまだまだだな』と思ったり。

だからといってじっと見てしまうのは失礼。急かすと思われてもいけないし…。

見たいけど見つめちゃいけない。せめてチラ見したい。

まるで彼女が隣にいるのに、セクシーな女性が通り過ぎた時の様ですね!

違うか。

お子さんが何を買うか迷っている時なんかは特に可愛らしいものです。

結果、親御さんに決められたり、上の子と似た物を選んだりするんですけど、それがまた愛くるしいんですよね。

皆様は自販機の前で即決タイプですか?迷うタイプですか?

私は行く前に決めて、いざ自販機前で悩むタイプです。

毎日補充して商品を見ているはずなのに、いざ買うと悩むという。

おバカなのかしら。

あ、すみません!私、思考がただいまネガティブキャンペーン中でした。いかんいかん。

商品を選べるのは、それだけたくさんの商品があって、しかも当社は複数メーカーがあるからこその嬉しい悩み!ということですよね!

日々、色んな商品を開発して下さる各メーカー様、本当にありがとうございます!!

一つの商品を開発するって大変なんだろうな~。