去年の今頃は、WBCのキャンプで盛り上がりましたね。
一年って早いもので。

今年もいよいよプロ野球キャンプの到来です!

ここ宮崎でも賑わいを見せています。
その中でも巨人がキャンプに来ている、ひなたサンマリンスタジアム宮崎。

弊社はこちらに常設広告を出しているのですが、いつの間にやらこんな状態‥!

黒くくすんでいます!

最初に公告を出してからずっとそのまま。遠くからだとくすんでるな、くらいしか感じませんでしたが、よく見るとこんな状態です。しかもこれ、実は汚れだけではないのですって。

剥がれや汚れがぽつぽつと
ここにボールが当たったのかな?
近くで見るとこんなボロボロだったとは

ボールが当たった跡なのか?あちらこちらが丸く剝がれています。
実はこの場所、センター方面なのにあまり日が当たらないらしく、それゆえ余計カビたり剥がれたりしているそうです。

そこで去年、プロの方にキッチリ塗りなおしてもらいました。

修繕前はこうだったのが‥
修繕後。ピカピカの広告に!

WBCキャンプには間に合わなかったのですが、皆様方、WBCのDVDをご覧になったでしょうか。その特典映像に、実は何度かこの広告が写っています。村上様がダルビッシュ選手からホームラン打ったところとか。
こんなにきれいに変わるなら、そしてDVDに映るなら、もっと早めに修繕すればよかった。

しかも生まれ変わった看板が一番お披露目されそうな今年の巨人キャンプ、始まってしばらくは雨が続いて全然映らなかったなんて‥涙

ともあれ、高原の広告補修はばっちりですので、選手の皆様、ジャンジャンこの広告へ狙ってくださいませ。