去年1年間において、アサヒ飲料様商品に関する売上の目標額を達成することができました。

その達成日は、なんと12月29日。

ギリギリで達成するあたり高原らしい…という声も頂きましたが(笑)、去年の猛暑なども重なって、ようやく目標に届くことができました。

それをお祝いして、アサヒ飲料様より『目標達成御礼祝賀会』というものを開催していただきました。

高原の社員30名以上に、社長様をはじめとしたアサヒ飲料の方々がはるばる宮崎までやって来られるという、これまでにない盛大なものとなりました。

上の写真は、記念クリスタルを、アサヒ飲料様より弊社社長へ授与していただいたときの模様です。

クリスタルと弊社社長の顔が輝いております。

余談ですが、弊社社長はこの壇上に上がる際、主張するお腹を抑えてなんとかジャケットのボタンを留めたと申しておりました。

写真を撮られるだろうから、なんとかボタンが留まってよかったと。

そういうこの写真を撮影した私も、ズボンのボタンが外れていたのはここだけの話…。

下の写真は、会終了後に撮影したアサヒ様と高原の集合写真です。

よほど会が楽しかったのか、皆さまいい笑顔をしていますね。

なぜ学生服も一人いらっしゃるかは想像にお任せいたします。

この後の二次会もアサヒ様が大いに盛り上げていただいて、あっという間の祝賀会は無事終了いたしました。

こうして祝賀会ができたのも、多くの方の支えがあるからだということと、弊社会長や社長が申していたように、この数字に満足することなく、もっと頑張っていこうと思う会となりました。

アサヒ飲料様、本当に素敵な会をありがとうございました。