ASDの反響が予想以上に大きく、嬉しい限りです。

福岡はもちろん、宮日新聞に大きく掲載いただくなどしてから、宮崎をはじめとした九州各地の問い合わせが…!

九州全体にASDが広まるよう、精一杯頑張ってまいります。

初めての設置時には、福岡と熊本から、多くのメディアにも来ていただきました。

何時間もかけて取材した内容を、たった数分に凝縮し、分かりやすく伝えるなんて改めてすごいことですね。

ー写真は慌しく撮影される方々と、我が社長です。

そしてこの写真の撮影者が、我が専務。

ちなみにこの時、その日の過密スケジュールゆえに二人共空腹だったそうで。

目の前にこれだけ飲食物があるのに、食べられないのも商売人あるある話でしょうか。

ニュースにも、専務がシュークリームを購入する様子が放送されました。

後で、「シュークリームじゃなくておにぎりが良かったかしら。」なんて話しておりましたが、シュークリームが自販機から出てくるなんて、やはり未だに私も信じられません。

ついこの間まで、「わー!自販機から温かい飲み物出た~♪」なんて言っていたのに。

シューやサンドイッチが潰れない自販機にするように、ファミリーマート様も相当苦労されたそうです。

ASD機を見つけられましたら、是非お試しくださいませ。