更新!がんばります!

さてさて、今秋は各メーカ様とも自販機限定キャンペーンをされています。

今回一気に、各メーカーさん毎にキャンペーンの紹介を少しずつさせて頂きます!

まずはアサヒさんのキャンペーンからいたします。

アサヒさんは、漫画が読めたりポイントがもらえたりといった、より多くの方に当たりそうなキャンペーンが多いイメージです。(個人の勝手な感想です)

今回は、

「臨時ボーナス プレゼントキャンペーン」といたしまして、『LINEポイント総額1000万ポイント山分けキャンペーン』をされています。

こちらは、WANDAの商品が対象となっており、お求めの商品に当たりのシールがついていたら、もれなくLINEポイントがもらえるというキャンペーンです!

LINEポイントの取得は2019年1月31日(木)までとなっておりますから、当たりを引かれたお客様はすぐさまポイント取得されてくださいませ。

LINEポイントが当たったら、スタンプ購入などもできますね!

どうでもいい話ですが、LINEスタンプって、購入したものの「いつ使おう」っていうスタンプが絶対混じってますよね。私があまりLINEをしないだけかしら。

さらに余談ですが、弊社社長は私以上にLINEに慣れてないらしく、先日、商工会のグループにプライベート写真(家族の写真)を送りつけていた様です。瞬く間に何十もの既読がついてしまい、それはそれは大いに焦っておりました。

そんなLINEが苦手な方にも、ぜひ当てて活用して頂きたいこのキャンペーン。

自販機にキャンペーンボードが貼ってあるのが目印です。