最後にご紹介するのは、キリンさんの自販機限定キャンペーンです。

キリンさんは夏に豪雨と猛暑の影響で特に商品が無く、お客様にはご迷惑をお掛けてしまい恐縮だったのですが、それを払しょくしてくれるかのようにたくさんのキャンペーンを出してくれました!

まず一つ目!

北斗の拳フィギュアキャンペーンです。

こちら前回大好評だったドラゴンボールキャンペーンに引き続き、第二弾フィギュアキャンペーンです!今回は北斗の拳。今回も大変面白く、とても楽しませて頂いております。

皆様はどのキャラクターを狙いますか?

どのキャラも違ってカッコイイですが、やっぱり印象的なのはラオウのあの姿でしょうか…。

私もあの姿で最期を迎えてみたい。でもいざあの姿で果ててしまったら、棺桶に入れる時迷惑がられるんじゃないか、火葬の時ちょっと笑われるんじゃないか、なんてことを無駄に考えながら、せっせと当たりの品を自販機に入れております。

続きまして、キリンさんとソフトバンクさんとのコラボキャンペーンといたしまして、「FIREを買うとオリジナルピンバッジ」が当たるという九州限定キャンペーンです!

今ちょうど日本シリーズ真っ只中ですから、九州の自販機限定品というレアなピンバッジを付けて応援なんて素敵ですよね。こちら間もなく終了するのではないかと思いますので、どうぞお早めに!

そして最後に、これは自販機限定ではありませんが、ファイア挽きたて微糖を購入すると、5本ごとにLINEポイントがもらえるという大変オトクなキャンペーン「ゴールドダッシュ」キャンペーンです。こちらはキャンペーンシールが貼っている商品のみ対象となりますので、自販機にキャンペーンポスターが貼ってあるかをチェックしてみてください。

どのキャンペーンも、なくなり次第終了となりますので、是非とも早めに挑戦なさってくださいませ。