平成28年3月30日、ファミリーマート様とASD事業に関する合意調印式を執り行いました。

この調印式には、ファミリーマート執行役員様を始めとした多くの方々が、はるばる東京から宮崎までお越しいただきました。

調印式など慣れていない我々ですので、高原メンバーは皆変な汗をかく緊張の中の式がはじまりました。

調印式の最初は我が社長の挨拶です。

なぜか会長との馴れ初めの話をしたりと、笑いを誘う場面もありましたが、とても我社らしい会社紹介をされていました。

次の挨拶は、我社の専務。前日から緊張すると言っておりましたが、最後に述べた目標こそが、そこに向かって頑張っていかねばと引き締まるものでした。

そしてファミリーマート専務様のご挨拶。

我社を”温かい会社だ”との言葉。なんと恐れ多い言葉でしょう。本当に舞い上がりそうになりました。

最後はファミリーマート常務様のご挨拶。

常務様の仰った、「ASDとは人と人とのビジネス」。本当ににその通りですね。

多くの方に支えられながらのこの事業、初挑戦だらけですが、頑張らなければ、と感じました。

そしていよいよ調印式。

写真にあるように、笑顔での調印となりました。

そして最後は記念撮影。

こうして、高原ミネラル初めての調印式は、ファミリーマートの方々の温かいお人柄のおかげで、無事穏やかに終えることができました。

この模様は、宮崎日日新聞様が取材に来られていましたので、記事になるかもしれません。

その時はまたこのホームページにてご案内いたします。