来る台風10号につきまして、不安な中をお過ごしの中で台風の対策をされている方も多いかと存じます。

弊社といたしましても、自販機やゴミ箱の撤去などの対策を行っておりますが、心苦しくも全ての自動販売機の対応ができない状況でございます。

ご設置頂いている皆様におきましては、誠に恐れ入りますが、可能であればゴミ箱を紐でくくっていただいたり屋内へ入れて頂く様、ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。
また、台風の通過後は自販機の土台がもろくなっている可能性がございますので、地盤のゆるい場所を通られる場合はお気をつけ頂く様何卒よろしくお願い申し上げます。

先日は神埼市と災害支援の協定を結ばせていただきましたが、他の地域でも災害ベンダーやASDの機械を設置させて頂いております。停電などでお困りの方がいらっしゃいましたら、災害ベンダーを見つけられた際はどうぞご活用くださいませ。

また、従業員の安全を優先いたしたく、勝手ながら9月7日(月)はお休みを頂く可能性が大変高くなっております。ご用件のあるお客様は、担当営業所の留守番電話へ入れて頂ければ、火曜日以降に順次ご対応させていただきます。

最後に、どうかどの地域でも被害が最小限でありますように。
皆様のご無事を心よりお祈りいたしております。