弊社が会場協賛させていただいている「名探偵コナン 科学捜査展」の開会式と内覧会に参加して参りました。

開会式では、参加者の方が蝶ネクタイだったり、テープカットが警察のKEEP OUTテープだったりとコナン一色の楽しい開会式でした。

内覧会では一足先に会場を拝見させて頂きましたが、もう感動です。

特に毛利小五郎事務所に入ると、自分が蘭ちゃんになったかのような気分になりました。

ええ。私の歳は聞かんでください。

とにかく楽しかったです。

アップした写真をご覧になれば、我々の浮かれ具合がお分かりかと存じます。

写真は左から、安室さんにソッポ向かれてもめげずに名刺を渡す社長。

安室さんがダメならコナンくんにと名刺を渡す社長。

3枚目は 皆、会場へ行こうぜ!と体で表現してみた。みたいな。

ええ。我々の歳は聞かんでください。

こんな楽しいイベントともなると、いい大人が捜査そっちのけで写真を撮るとか仕方ないですよね。

このように大人も子どももワイワイできて、なおかついろんな楽しみ方がある「名探偵コナン 科学捜査展」。23日から宮崎アートセンターで開催しています。

動画以外でしたら写真OKだそうです。

グッズコーナーでは、イベントオリジナルの青島せんべいがあったり、プリクラのようなもので宮崎限定フレームの写真が撮れたりと、この会場でしか味わえないものもございました。

会場のポスターやエレベーターには、会場協賛の所に 高原ミネラル と書かれてあります。

そちらもよろしければ見つけていただくと幸せです。

どうぞ皆様揃ってお楽しみくださいませ。