先日、本社では飲み会がございました。

飲み会の名目は「夏お疲れ様会」。

台風や他のイベントなどで延期に延期を重ね、今になってしまいました。

今回の飲み会では、ラウンドワン様にお伺いし、久々にボーリング大会をいたしました。

正直、「ボーリングってちょっと面倒だな。」と思うところが少々あったようですが、意外や意外。

やってみるとかなり盛り上がるものですね。

社長もストライクを取っては小躍りしたり。

私も笑いや応援で、終えるころには声がガラガラでした。

そして優勝者は、日頃身体を動かすルートマンでも昔やっていたというベテラン勢でもなく、

経理の人がまさかの1位を獲っていました。

その経理の人はそれまで「全然自分は上手くない」と言っていたのに、試合後は「ちょっとだけ本気をだしてみました。」という嫌味まで言ってきたので(笑)、そこはかとなくブーイングをしてやりました。

そんなこんなで楽しい思いを乗せつつ、食事会のために2軒目へ。

ゴルフマンスでお忙しい中、アリストンホテル様が予約席を取っていてくださいました。

こちらではなんとステーキ食べ放題!

アリストン様では今こんなすごいイベントをされているそうです。

誰も遠慮することなく、相変わらず和気あいあいと飲んだり食べたり。

最高は確かステーキ6枚半…でございました。「だって皆がお皿にのせてくるんだもん!」と。

さぞ作り手さんもお忙しいことだったでしょう。

そして週初めの今日、参加者のほとんどが筋肉痛です。

ラウンドワン様、アリストンホテル様、この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございました。