先日、弊社の定例会議に来ていただいたメーカー様を含めて、忘年会が開催されました。

先日のお疲れ会に引き続き、今回もボーリングから始まりました。

その後、飲み会にカラオケと、非常に楽しい会となりました。

…とまあ、いつもはこんな程度の内容をアップしたりしないのですが、この写真をせっかく撮ったので、皆様に見てもらいたかったのです。

下記写真をご覧くださいませ。

ボーリングにカーリングの選手が乱入したときの写真です。

(注:本当はお取引様の一人です)

カーリング選手ではなく、もじもじ君かもしれません。

その場の全員、爆笑でした。この格好で1ゲーム投げ切っていました。

しかも順位で会長賞を貰っていました。実は忖度賞ではなかろうか…。

いやいや、本当にその順位でした!おめでとうございます。

万一、彼の経歴に傷がついたり、皇居周辺で指を指されてクスクス笑われると申し訳ないので、

一部写真を加工させていただいております。

この方、数日前の別の飲み会でも、突然2回転半をしてグラスをぶちまけたそうです。

数十年前、初めて来社され弊社の会長を前に座っていたときは、ブルブル震えていたそうなのに。

人はここまで面白くなれるんですね。

また、長年弊社の担当になっていらっしゃる別のメーカー様の還暦祝いも致しました。

共に幸せな時間を過ごすことができ、嬉しかったです。

今年も賑やかな忘年会ができて何よりです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!