1年経つのは早いものですね。

ついこの間、年末の大掃除をしたような気がしたのですが。

家の散らかり具合を見て、ああ、あれは一年前の出来事だったかと思い知らされます。(日頃から掃除したまえ的な。)

失礼いたしました。私事はさておきまして、

今年も本当にありがとうございました。

今年はアサヒ様より祝賀会を開いていただいたり、45周年祭を開催したりと、日ごろの感謝を

直接述べることのできた年だったかと存じます。

気候に関しては、夏以外は気温が低く、夏は福岡や大分の集中豪雨という大災害まであり、

今年も自然に悩まされた年でもございました。

それでも何とか1年、ここまでやってこれたのは、やはり皆様のお力添えがあったからだと存じます。

来年は、どうかどうか皆々様が平穏に暮らせます様に。

心よりお祈り申し上げます。

今年も本当にお世話になりました。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。