ホームページをリニューアルいたしましたが、いかがでしょうか。
こだわりすぎて予定をオーバーしてしまいました。
申し訳ありません。

と、このように今度から途中に画像を入れることも可能になりました。
だから何だということではありませんが…。(ちょっとやってみたかっただけという)

これからも、ぜひ伝えたいお知らせやどうでもどうでも全くもってどうでもいいブログなど更新させていただきたいと思いますので、どうぞあたたかい目で見て頂ければ嬉しいです。

ブログを更新していないたった数か月の間でもいろいろと情勢が変わりましたね。皆様はお変わりございませんでしょうか。まさかマスクが手に入らない日が来るとは思いませんでした。私も布マスクを使っておりましたが、せっかくオシャレな柄のマスクを手に入れても結局漂白剤につけたら白地にグレーがかったマスクに早変わりしました。私のようにずっとつけおきしてしまう不届き者にはオシャレなマスクなんてもったいなかったです。こういうマスクだという事にします。

マスクのせいもあってなんだか息苦しい生活になってしまいましたが、皆様がこれまで以上に笑顔あるれる生活を送れることを勝手ながらお祈り申し上げます。