このサイトの、2月に書いた下書きが見つかりました。

いや書いてるならアップしようよ…。自分。

でもびっくりするほどどうでもいい内容でしたので、アップしなかったのも頷けると申しますか。

久しぶりすぎて、アップすることすらドキドキします。

さて、そんなことよりも、いよいよ大型連休が始まりますね!

だんだん暑くなってきて、ジュースが飲みたくなりますね。

そんな中、こんなジュースはいかがでしょう。

今春、ダイドーさんよりコナン君のジュースが出ました。

大人気のコナン君なので、もちろんこのジュースも大好評をいただいておりまして、種類は6種類ございます。

しかし、そのうちの2種類は『レア缶』と呼ばれるものなのです。

6種類すぐに手に入るわけではなさそうですね。

レア缶は、まず色が違います。青ではなく金色です。

そして、怪盗キッド様と安室様(あ、様って言っちゃった。ファンか。←ファン)の柄がレア缶となっています。

そして先日、とうとう私も補充の際に発見しました!

これは安室様の缶ですね。

感動して思わず写真を撮ってしまいました。

そして、レア缶に当たった方の顔を想像しながら、一人ニヤニヤと自販機にセットいたしました。

今頃、幸運なお客様の手元にあることでしょう。

もし、なかなか種類が揃わないという方は、もしかしたら同じ自販機で一度にたくさん買うよりも、あちらこちらの自販機で購入されるか、または買うタイミングを変えて購入されるといいような気がします。あくまで私の主観ではございますが。

この他、今春は各メーカーさんより面白い新商品やキャンペーンもされていますので、ぜひぜひ自販機を覗いていただけたら幸いです。