6/15(土)、ファミリーマート延岡平原店を、無事オープンすることができました!

いや~、私、今気づいたのですが、小さい頃っていつの間にか切り傷・擦り傷ができていたものですが、歳をとるにつれ、知らぬ間に傷でなく打撲痕がどこかしらにできているんですよね。

いつの時のアザかが全く思い出せないもので…。

…ええ。無事のオープンにほっとして、今思っていることをそのまま綴ってしまいました。

どうか忘れてくださいませ。仕事中何考えているんだとか思わないでいただけると…。

…。

さて、当日は雨の降りしきる中でのオープンセレモニーとなりました。

オープン日に雨が降るのは縁起が良いといわれているそうですね。

前回の国富木脇店では、台風一過直後のオープンで、今回も雷雨のち晴れ。

すんなり晴れないのがウチらしいと申しましょうか。

雨のため急遽店内での開催となったため、セレモニー中はお客様を中にお入れすることができなくなりました。セレモニーが終わるまでの間、お待ちいただいたお客様におきましては、心よりお詫び申し上げます。

セレモニーには、ファミリーマート様や食品メーカー様など、お忙しい中多くの方々に来ていただきまして、本当にありがとうございました!

また、多くの会社様からのお花を頂戴いたしまして、ありがとうございました。

雨に滴る花々がなんとも美しく、買い物に来られたお子様方が、目を輝かせながらお花を見ていらっしゃいました。

平原店の店員さんは、元気で声も大きく、来られたお客様も『ここの店員は優しいのよ。』なんて仰ってくださいました。以前の店長さんがしっかりと指導されていたのだと思います。

元店長さんの意思をしっかり引き継ぎながら、元気な店員さんをしっかりと守っていけるように努力していかなければならないと思っております。

このように無事、オープンを迎えることができまして、全ての皆様に感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

これからも、ファミリーマート延岡平原店をどうぞよろしくお願いいたします。