この会社ホームページもおかげさまでアクセス数も増え、大変ありがたいことです。

しかし、更新頻度はちっとも増えず。

なぜなら…ネタ切れだから!!私の力不足で!早くも!すみません!

そんな理由から、ちょっとした企画を考えてみました。

その名も『営業所便り』。

各営業所からもいろんな情報をもらっちゃおうかと。

他力本願な感じ満載ですが、宮崎以外の情報もこれで増えていけば嬉しいです。

第一回の今日は、水俣営業所の内勤さんから頂戴した写真をご紹介します。

水俣営業所さん、ありがとうございます~!!勝手に第一回にしてすみません。

《上の写真》この内勤さんがプライベートで訪れたときに見つけた自販機だそうです。

こんなかわいいラッピング自販機があるのですね。

「阿蘇ミルク牧場」様にある自販機で、熊本北営業所が担当しています。

弊社は沖縄以外の九州各地で展開しておりまして、自分の営業所外へお出掛けした時に高原の

自販機を見つけるのは嬉しいものです。

まるで「ポ○モンg○」のキャラが出たときのような。(やったことないですが)

あ、そういえば弊社の会長が、「ポ○モンg○」のアプリが出た当初、

「ここ(弊社の敷地内)にもモンスターを出せるようにせぃ!そうすれば皆うちに来てくれるわ!」と私に命令されたな…。

私も何も分からなかったから、この件はうやむやになったな…。

うやむやになってよかった…。

すみません。また横道にそれました。

《下の写真》

これは延岡営業所が担当の、道の駅かまえ様に設置した自販機のラッピング画像です。

写真だけでも迫力がありますよね!道の駅かまえ様のHPにも掲載されているとか。

機会がありましたら実物をぜひご覧になってくださいませ。

以上、営業所便りー水俣編でした。

(水俣編なのに水俣営業所の情報がないということに誰も気づきませんように。)