早くも猫シリーズです。

なんてキュートでしょう!?

今回の猫ちゃんは、弊社の倉庫で生まれた保護猫ちゃんです。

生後1週間程のところを会社の者が見つけ、今私が育てております。

見つけたときは100グラム。弊社で扱う一番小さい缶コーヒー、ダイドーさんのデミタス(150g)の3分の2しかありません!なんて分かりにくい例え!

現在3週目に入り、こんなに可愛くなりました。

これはカロリーメイトのCMが来ちゃうんじゃなかろうか。(ドキドキ)

なぜカロリーメイトと一緒に撮影したかと申しますと、2~3時間に1度ミルクを与えているうちに、私自身が食事するのを忘れ(笑)、私の方が食欲がなくなってしまいました。

これはヤバイとカロリーメイトとポカリスエットでしのいだわけでございます。

猫にはミルク、私はカロリーメイト。似たような食事を数日…。

それでもさすが製薬会社、大塚製薬さんの飲料ですね。

すぐに回復しました。

風邪などで食事が進まなくなった方はぜひ試してみてください。

どうでもいい話ですが、今回で痩せたと思って体重を量ると、前回の健康診断と全く同じでした。

痩せたのでなく、肥えたのが戻っただけかい!

この猫ちゃん同様、私も成長期なのでしょう。うんうん。

会社の皆で救った命なので、無事新しい飼い主さんが見つかるまで、頑張って命を繋ぐお手伝いをしていきたいと思います。