本社の桜が咲きました。寒く苦しい冬がようやくお別れしてくれそうです。

さて、今回はいつも以上に多々身内話になっており、業務連絡っぽくなってしまいますがご了承ください。

多くの方々はどうぞいつも以上にスルーしてくださいませ。

まずは、ホワイトデーのお礼をブログに書いてくれと社長より命じられましたので書かせて頂きます。

社長へたくさんの方からお返しを頂きました。

社長が心から喜んでおります。本当にありがとうございました!

そういえば今年のバレンタインは「義理チョコなくそうぜ」なんて騒がれていたのに、

「ホワイトデーなくそうぜ」キャンペーンは聞かれなかったような…。

しかもホワイトデーって日本で生まれたのですね。

ということは、日本の男性ってスヴァラッシー(←素晴らしいを最上級で言いまわしたつもりですが、競走馬の名前?になってしまいました。)ということではないでしょうか!

…それか、日本の女性が強い説。

それは先週行われた、8割が女性だった内勤会議でそう思いました。

本社に各営業所の内勤が一同に集い、会議を行いました。

その後の飲み会では終始笑いの絶えない場となりまして。

「高原はルートにしろ内勤にしろ個性重視で採用しているのですか?」という質問が出たほどです。

そんなことはもちろんありませんが、“類は友を呼ぶ”ならあると思います。

なので質問した貴女もだね‼むしろ一番笑いと取っていた貴女こそ最上級だね‼と申し上げたい。

また、アサヒ様がこの飲み会に参加して頂きまして、ありがとうございました!

そして…あの…H様に至っては申し訳ありませんでした。

ちょっと最上級個性派内勤によるいつもと違うテイストが入ったようで。

あわよくば忘れてくださいませ。

飲み会には弊社会長と社長も並んで参加しておりました。

男性陣なら緊張して震えながら歌う人もいるのですが、さすが女性陣。

熱唱にお酒にお喋りと自由気ままに楽しんでいた様で、みているこちらも楽しかったです。

そしてどうしても九州人の飲み会はワーっとなるのが好きなのでしょうね。

そしてそして、キリン様より内勤へ実用品を頂戴いたしました。

こちらもみんな喜んでおりました。

キリン様、お心遣いを本当にありがとうございました!