ようやく長い長い梅雨が明けてくれました!

今年は まあ、よう降りましたね。

温暖化なので、地球が頑張って地温を冷やそうとしてくれたんじゃなかろうかって思ってしまうくらい長かったですね。

さて、梅雨明けした今日、弊社専務がこんな素敵な景色を撮ってくれました。

彩雲ですね!

いろいろある世の中ですが、これをご覧になった皆様に幸運が舞い込みますように…。

また、ちょっとしたお知らせでございます。

暑い中駆け回ってくれているミネラルマンに少しでも快適に過ごしてもらいたいと、この夏よりハーフパンツの導入をいたしました。

来週辺りからハーフパンツのミネラルマンをお見掛けされるかもしれませんが、しっかりとした制服でございますので、何卒ご了承くださいませ。

中には、「僕、似合わないので嫌です。」とか「すね毛が濃いので履きたくありません。」とハーフパンツを嫌がるルートマンもおりまして、長ズボンとハーフパンツの兼用で参ります。すね毛とか全然気にしなくていいのにぃと思ったりもしますが、申し訳ございません。ミネラルマンの意見を尊重させてくださいませ。

統一性がないと思われるかもしれませんが、働き方改革の一環として運営したいと考えておりますので、ご理解・ご了承のほど賜れたら幸いです。

さて、幸運の前触れともいわれる彩雲。

たくさん雨が降った分、これからたくさんの方が笑顔になりますように。

東日本も早く梅雨明けしますように。