最近の自販機は実に多様化していますね。

最近では足で選択して買えちゃう自販機、5Gの基地局になる自販機、顔認証決済自販機、抗菌仕様自販機などなど。
私が子どもの頃はそもそもペットボトルなんてレアだったのに、いつの間にか自販機もどんどん進化しています。
なのに私自身はどれほど進化したのだろうかと、哲学的なことを考えては自分の進歩のなさに動揺してみたり。

老化はすれど、退化してないならいいじゃない!(ババーン!)

…ね。太字で書く事か、とかね。効果音つけるほどか、とかね。

だれもこのブログを読みませんように。

気を取り直しまして、そんな中、募金つき自販機も色々な募金ができるようになりました。(本題です。あわよくばここからお読みいただきたい。)
当ホームページでもその一部をご紹介しています。

つい先日も、鹿児島県で夢の貯金箱自販機(ゆめちょ自販機)を設置していただきました。

鹿児島市光山にございますNishida Office様です。

新築のオフィスにゆめちょ自販機です!

ちなみに こちらは私の学生時代の後輩がご家族と設立された会社です。
会社を設立し、経営し続けるというのは実に大変なことではありますが、身近な人がこうして新しいことに挑戦している姿をみると とても励まされます。
そして募金付き自販機まで設置してもらえるなんて。実に嬉しい限りです。
お近くを通られた皆さま、ぜひともこちらの自動販売機をご利用いただければ幸いです。
鹿児島市光山1丁目の社会保険労務士行政書士事務所 Nishida-Office様にございます。

ゆめちょ以外でも、こんな募金付きはないの?など、なにか気になることがありましたら、ぜひともお気軽に、当社にお問い合わせくださいませ。